

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドルパ21

ドルパ21 東京 の参加が確定しました。
(けっこう前にハガキが届いてます)
これが届くと一気にドルパが近付いた気がしますね。

色々あってなかなか作業に入れないのですが・・・
が…頑張らなきゃ…(^_^;)

前回販売する予定だった分がまだ途中で
それから作りますので、微妙に冬仕様な気がしますムム…

予定だけは毎回立派に立ててますが焦る3
ご参考までに
SDサイズ
黒(バラ柄)・赤(無地)・白(無地)
MSDサイズ
黒(バラ柄)・他1着
幼SD
黒(バラ柄)・生成り(ハートリース柄・ブーケ柄)ピンク(ブーケ柄)で
各1着ずつ作る予定です。

毎回MSDが少ないので今回は頑張ろうと思っているのですが、
うーん…(-_-;)

今週からぼちぼち始めたいですね。

↓スカート部分のみですが、こんな感じです。
2009021222500000.jpg

2009022800490000.jpg

↓これは幼サイズです。
2009030822080000.jpg




2009/03/08 21:42 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
