

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くるみ祭り2

アフター参戦の皆様、寒い中お疲れさまでした。

私は来週から遠出してみたいと思います。
実は一か月半ほど前にオペして自宅療養中でした。
9日は久しぶりの職場に復帰して、ちょっと疲れてしまいました…焦る3
それで行かないのは単なる出不精なんですが、
アフターに行けば良かったかも…かお
会員更新しないとだし、ドールスタンド買わなきゃだし…
ってスタンドは売ってるのだろうか???
来週天すみに行ってみます。

ぼーっとしていても寝るか食べるかの日々なので
それではイカン!とくるみの着せ替えをしてみました。
(それもどうなの?)

新入りが来るとうちにいる子のデフォルトドレスを
一通り着せてみるのですが・・・

これは問題なく『かわいー笑う

200901116.jpg

これも『かわいー笑う

2009011110.jpg

可愛いからアップも!
2009011111.jpg


予想外に『萌え~heart02』だったのがコレ!

200901119.jpg

正面からも!

200901118.jpg

リズデフォルト衣装ってこんなに萌えドレスじゃなかったよね?(笑)

とおバカっぷりを発揮してみました。(^_^;)





2009/01/12 01:31 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
