スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SDプロフの名前の由来

SDプロフィールに名前の由来らしきものを追加しました。
・・・私がどんな名前のつけかたをしているのか丸解り(笑)
なんのひねりも無く単純明解なので、載せる必要があるのかどうか、やや疑問。
てゆーか、こんな適当な名前のつけ方を世に出してしまっていいのだろうか・・・不安だ。

愛はあるのよ。ちゃんと考えてるのよ。
その時一番ぴったりだと思った名前にしてるのよ。
季節感大事だと思ってるのよ。(笑)

一番時間がかかったのは、ズバリ『蒼氷』です。
ジョー氏につけたい名前ですね(笑)

・・・暫くそのままで、ちょっと恥ずかしくなって来たら
いつの間にか消えてると思います。(笑)





スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/01/06 02:02 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
