

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くるみさま

ドルパ20に参加のみなさま、お疲れさまでした。

ネットができる環境に戻ってまいりました。

今回は、突然の欠席で大変申し訳ございませんでした。

5月は参加しますので、よろしくです。





ドルパ参加のお友達のおかげで、念願のくるみさまをお迎えできました。

神番号キラキラを引いたUちゃんに感謝ですありがとう

大事な事を忘れていました焦る3

神番号を引いてくれたUさんに連絡してくれてT子さん、
限定列に並んでくれたTさん、
ご協力くださったPさん、Iさん、Sさん、Yさん、
そして、ディーラー参加引き継ぎ他色々と動いてくれた
Sさん、本当にありがとうございました。

毎回色々とお世話になりっぱなしのみなさん、
ありがとうございました。

私はお友達に恵まれていると毎回思います。
いつの日かみなさんのお役に立てるようにと思っています。





微妙に思うように動けないのでちゃんとした撮影はまだ無理…orz
と、いうわけで、携帯撮影ですが、くるみさまをお披露目です。

マジ、可愛いheart02デス笑う

2008120818330000.jpg

18番と一緒に
2008120818350000.jpg

くるみのデフォウイッグ、ちょっときつくて被せるのが大変でした。
いつも通りに『えいやっ!』って無理やりやったら、後ろがぴろ毛った…がっくり
ツインテールは後頭部をガシっと持って出来ないので、そーっとやらなきゃですね。







2008/12/10 02:16 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
