スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GWも終わりましたが

GWも終わってしまいましたが、
ドルパご参加の皆様お疲れさまでした。(遅ッ!)
いつものように、サイトUPができなかったのにも関わらず
ブースに御来訪くださった皆様ありがとうございました。
また、オーダーしてくださった皆様、ありがとうございます。

ドルパ後すぐにサイトを更新しなきゃ!と思いつつ
日々仕事に追われ・・・(-"-)
何もできませんでした……orz

そして、やっと連休だぁー!更新ずるぞぉ~~ッ!!羅琉 ニヤリダッシュとなりつつも、
『汚部屋クリーン大作戦』を決行。
3日から6日までずっと掃除してました。でもまだ終わりません。がっくり

掃除と家具移動を一気にやろうとするのがいけないのだね。
家具移動と言っても模様替えするほど変わらないんだけどね(^_^;)
この狭い空間にどんだけ物が詰まってるんだよ!?と一人ツッコミしたくらい物が多い
…自分も驚いた。怖い
一番場所を占領しているのがドール関係。これは捨てられない物ばかりなので
どうにもならないのだな。はてさてどうしよう。
とりあえず、日々ちまちまと片付けよう。

そして、今月中にはサイト更新しよう顔

193080427.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/05/07 02:58 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
