スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お披露目

ドルパで無事にお迎えできたピッコロ。←某大魔王を想像します(笑)
お迎え便乗させてくれた友達に感謝します。
デジカメの調子が悪いので携帯画像ですがお披露目してみます。

葵のちょっとだけお兄さんが欲しいと思っていたので、
希望通り、ちょっとだけお兄さんで良かったです。
きっとコイツは一番偉いんだろうなぁと思う毎日です。
だって他の誰よりも偉そうに座ってるんだもん・・・
まぁよーく考えると葵さんが一番偉そうですけどね(笑)

彼はよくみるとオトコマエです。
ですが、ウチに来て女装ばかりさせられてます。
ごめんよ。そのうちちゃんと男の子服を着せるからね。ピッコロ・・・

・・・・・・そうだ、名前決めたんだった・・・

命名!
『蒼氷/ソウヒ』(濁点無しじゃんとか言わないでね>笑)←わかる人だけ笑って。
名前の由来はちゃんとあるのです。
どうでもいい事ですが、他の子達のもプロフィールにのせよっかな~なんて思ってしまったりしてます。←墓穴掘ってる・・・?






200601032326000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/01/04 03:30 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
