

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ROSE→ROSE

ローゼが欲しい。ビアンカでもいい。どっちでもいいから夢の桃子ヘッドが欲しいは-と
と思ってしまったので、玉砕覚悟で高い交通費を支払って京都に行きます。
『ROSE』つながりってことで、
ピンクハウスのROSEフェアに行ってちゃっかり買って帰って来ましたーローズ
店員さんが予約品をてんこもりで持って来たので、私はそんなに予約していたのか!!
と改めて確認…jumee☆shy1
月末には桜シリーズが入荷です。桜1桜好きにはたまらないですね絵文字名を入力してください
PHの洋服がツボりまくりで困ったのは久しぶりです焦る3
3月集中大出費だぜ!笑うピースイエーイ!←バカだ…絵文字名を入力してください

1.薔薇柄チュニックブラウス

013-1.jpg


2.ドットチュールレースチュニックブラウス

012-1.jpg


重ね着するとこんな感じです♪

010-1.jpg



2008/03/10 00:43 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
