スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけおめことよろ

まずは、ドルパのお詫びとお礼・・・

ドルパ販売物が出来上がりませんでした。
当日、展示のみだったのですが、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
そして、大変申し訳ございませんでした。
5月に参加予定ですが、このような事がないようにします。
今回の失態は大変勉強になりました。(>_<)

たくさんの方々に写真を撮っていただき、
本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

そして、新年のご挨拶・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

色々やらきゃいけないなぁと思いつつ、
中途半端なところで止まっていて
なかなか進められないサイト更新ですが、
今年は一つずつちゃんと最後までやってから次の作業へ・・・
こんな当たり前な事をやりたいと思います(笑)
そうです。私は↑こんな当たり前な事さえできないダメ人なんです・・・

あぁなんだか入力していてちとブルーになってきた(笑)
でも、がんばろーっと。←なんか軽い・・・(^^;







スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ - ジャンル : 日記

2006/01/03 20:20 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
