スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

出遅れすぎ…

年が明けて、1月も終わりに近づいていますが、
みなさま
『あけまして おめでとう ございます
        今年もよろしくお願いいたします』

…なんかちょっと恥ずかしい…汗

さてさて、年末年始は風邪っぴきで寝正月だった私ですが、
ようやく調子が戻ってまいりました羅琉 喜
次の東京ドルパは4月27日なんですねぴよぴよ3月から仕事が繁盛期に入るから
今からやっておかないと!なんだけど、やることは日々溜まる一方…涙
あまり日数が取れないのですが、友達に言われた
ミニっ子祭りもやってみたいなぁ~絵文字名を入力してください …なんてね。

↓こちらはドルパ18に間に合わなかったワンピースセット。
無事に嫁ぎ先が決まりました顔(きらきら)
ご購入してくださった方に喜んでいただけると嬉しいです。

025-1.jpg






スポンサーサイト

2008/01/25 22:02 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
