スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドルパ18 

毎回この言葉から始まるドルパ後のご挨拶。(>_<)

今回も事前に販売作品画像UPが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

にも関わらず、ドルパ18にてお買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
また、たくさんの方にお立ち寄りいただき嬉しいです。
生地の在庫がないので受注できなくてすみません(>_<)

そんなわけで、やらないと暫くやらないので
毎回恒例の(^_^;)ドルパ後販売作品紹介を試みました。
ですが……今回は過去最高のピンボケ…(>_<)
ピンボケ画像のままページを作ってみたいと思います…←オイ!

サイトの更新は明日以降です。
ポンボケ画像満載なので、期待しないで待っていてください。


次回参加は5月東京ドルパです。

素敵な生地に出会えますように・・・

↓携帯画像ですが、私が所有するポンコツデジカメより画質がキレイでした。
どうなの!?ソレ…

2007122312350000-1.jpg

スポンサーサイト

2007/12/26 01:57 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
