

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仕事ですよ。

10日土曜日出勤だわさ ̄□ ̄
どうしてこう、人がお針子やろうとすると仕事になっちゃうんだろうねぇー怒
と愚痴を言ってもしょうがないので涙
話題を変えます(^_^;)

黒レースと赤・ピンクトーションレースが届いたので作業開始しますjumee☆SaturdayNightFeverL

予定枚数だけはいつも立派な数を計画しますが(笑)
今回も『これはやりすぎでしょう・・・』
な枚数を計画しました汗;

で、思いました。
ワンピースセットだけのがいいのか、ワンピースとタブリエ付きがいいのか、
ワンピースと吊りスカートがいいのか・・・
時間があったら全種類作りたい。でも間違いなく終わらない・・・(>_<)
生地の柄との関係もあるので、とりあえず、上記3種類を目指してます。
幼のワンピース・吊りスカートはちと形になって来てます。

・・・と言って関係ない画像をぺたり♪
眠りっ子は癒しよねーハート


056-1.jpg


2007/11/10 02:11 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
