

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

足りない!

袴生地の残りで幼SDサイズ3着分取れると思ったのに
無理でした。紐が長いのか?
結局1着半しか取れず、残りは後半戦に持ち越しです。

そんなわけで、今日から単の裁断・・・
この段階で全部切り終わってないのはマズイと思うのね。
でも、出来ないんだよーーーーっ。時間が足りないんだよーーーーーっ。だれか私に3日でいいからお針子日を与えてくれ。つーか会社!?

・・・・・・・・・本当にドルパまでに終わるのか不安になってきた・・・・・・・・・

小袖・長袴姿がちょっと寒く見えるので(北側にいるし・・・)
只今うちのお嬢様方は着飾っております。

・・・かっ・・・かわええのぅ~(*^_^*)

気付けばこの服半袖だし。
ただ着せたかっただけじゃん。


             バカがここに一人・・・(笑)


129_2971-3.jpg


テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜ - ジャンル : 日記

2005/11/26 22:03 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
