

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

全く進んでいません(>_<)

5月のイベント以降土日が仕事や雑用で色々と潰れてしまい、
受注分の作業が滞っています。
お待ちいただいている皆様には大変申し訳無く思っています。
明日あたりから時間がとれると思いますので
完成までしばらくお待ちくださいませ。

そして、サイト更新がですね・・・
今迄もかなり遅かったのですが、
Vista対応版のソフトを購入してから
作業しようと思っています。
と、いうわけでお針子の合間にブログ・掲示板は書き込みできますが、
サイト更新はお針子終了までできないと思いますので
ご了承くださいませ。





2007/06/08 23:20 | 雑記Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お仕事忙しそうですね…
うちは一番最後の後回しで大丈夫ですよ~

No:17 2007/06/09 00:28 | 晴美 #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

昨日、晴美さんの受注分に入りましたが、身頃と袖のピンタックだけで終わりました・・・とほほ。

No:18 2007/06/14 00:07 | 桜子 #-URL[ 編集 ]

おひさ!

ご無沙汰してます~
の間に、なにやら大変なことになってますな。大丈夫かい?
身体壊さないようにね!
Vistaと2007は不思議なモノですよね、以前講習受けに行って、何がしたいんだろうマイクロソ○ト……と思ったのを思い出したよ!
そうそう、我が社が正式にドールの某社と取り引き始めましたよ。今度いろいろ情報教えてね。ドール愛好家さんたちが欲しいモノとか。

No:19 2007/06/14 21:12 | よっきゅん #-URL[ 編集 ]

桜子

わーい(^O^)/よっきゅんだぁーvvv
この前K子ちゃんと電話でよっきゅんと何か月会ってないんだろうね・・・って話しましたわよ(笑)
よっきゅんの新しいブログのアドレス知らないし(笑)まだ外付けHDDから何も移行してないし・・・やりにくいVistaだし・・・てんで移行が上手くいかない限り当然PCからメール送れませんよ。ははは。
某社との取引始りましたか!!
お役に立てるかどうかわかりませんが、色々お話したいです!(^^)!その前にウチのディスプレイをどうにかして欲し・・・(笑)
そうそう、7月の横浜のアレ、取れなかったよ。行く気満々だったんだー(笑)←いつの間に!?

No:20 2007/06/14 22:15 | ほんとに・・・ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
