スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パソコン壊れて痛い出費

ctrl・Alt・Shiftキーが使えなくなって3年過ぎ…
よく5年ももったなぁと思うパソコンが先日、遂に壊れました。
HDDが逝ったのかOSなのか分らないので何とも言えないけど
それは突然やってきた。
ネットで調べ物をしている最中にエラーが出た。
強制終了ができないので電源を落とし再度挑戦。
これを繰り返すこと数日間。だましだまし使っていたパソコンも
もう限界だったんだろうね・・・気がつくと一日一回電源入れてから
起動している時間はたったの10分それ以外は無理(笑)
ということで私も青ざめた。
バックアップが画像しかない。
サイトとメールアドレスとかどうすんだーーー(T_T)
仕事もやっていたからまだ起動時間が長かった頃にバックアップ
が取れるわけもなく・・・26日頃には電源が入ったり入らなかったり・・・
それでもまだ諦めないで(いや当然よ!)
新しいPCを購入してからこのポンコツPCのバックアップを試みる事にした。
日曜日、新しいパソコンを購入。ボーナス商戦前の夏新製品が出たばっかりで一番高いこの時期に購入ですよ・・・(T_T)
そして、Win Vistaですよ。えぇ。ヴィスタ。
マジメにわからない。
どうして中身を何でこんなに変えちゃったんだろうねぇー。
まさかこんなに様変わりしているとは想像もしていなかった。
おかげでやっとメールとインターネットが開通(笑)
そして現在に至るわけですが・・・・・・(--)

もっと最悪なのはOffice2007
なんですか、コレ
何でも簡略画面、アイコン化すればいいと思ってないか?(笑)
画面開いたら左上はまず「ファイル」だろう!!
使えねぇ・・・(*_*)

『できる○○』のシリーズの本を買えということ?
また出費じゃん。(><)
HP作成のVista対応のソフト買わないとダメじゃん。
更に出費じゃん。(><)
プリンターとか色々アップグレード版をDLしなきゃじゃん。

・・・快適なネットライフ・PC環境への道のりは程遠いということですね・・・とほほ。


スポンサーサイト

2007/05/30 03:37 | 雑記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Vistaはまだ対応ソフトが少なくて大変そうですよね…というか、超最新型をご購入になったんですね…すごい出費です(涙)

ドール服たくさん売って稼いで下さい!
うちに沢山売って下さい!!

No:15 2007/05/30 14:34 | 晴美 #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

えぇ。それはもう。

かなり痛い出費です(>_<)
最低あと5年使う事を考えて買いました(笑)
サイト更新がですね、HPビルダーを使っていたのですが、新しく買わないといけないので・・・っていつも更新遅いから同じか・・・(^_^;)

ドール服たくさん縫いたいです!!
たくさん買ってください!!(笑)

No:16 2007/06/03 02:37 | 桜子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
