

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お針子前にちょっと・・・

今週から仕事が忙しくなってしまい、平日は作業ができない~(>_<)
だからと言って遊んでいいとは誰も言ってないはず・・・(^_^;)
でも、我慢できなかった。目の前でスタンバってるBABYの洋服と紗桐(ルナ)・・・
ウチに来た時既にお針子期間真っ只中だったから遊ぶの我慢してたんだよ・・・
というわけで、BABYドレス着せてみました(^^♪

可愛いじゃなーいvvと一人バカッぷりを発揮(笑)
時間があったらデフォルト衣裳もう一度着せてみようかな。


sd-sagi1.jpg


2007/05/17 01:15 | SDComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

baby服似合いますよね!
可愛いです!
今度うちの子と2ショット撮らせて下さい!

No:13 2007/05/17 20:57 | 晴美 #-URL[ 編集 ]

晴美さん、こんばんは。
是非是非2ショット!!お願いします♪

ルナ、やっぱり可愛いよねぇ。
ウチに来てからずっと虜になってて
リズがかわいそうになって来ました・・・(笑)ウチのリズ・・・本当にほったらかしで・・・(^_^;)それよりも13少年Sのがかわいそうかな・・・(^^ゞ



No:14 2007/05/17 23:06 | 桜子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
