スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

生地を広げてみた・・・だけ(^_^;)

ウチにある在庫生地を色々物色して思った事

・・・何故、使えそうにない生地ばかり持っているのだ・・・(-_-;)

買った時は、フリヒラ系イケると思って買ってたんだよね。うん。
それとも、形になるとそれなりに見えるのかな?
と色々考えたけど、どーにも微妙・・・

5月のドルパ用に生地を買いに行かなきゃですね(^_^;)

次のイベントはどんな感じの洋服を作るかはまだ決定していない
のもどうかと思いますが、アバウトに言うと
PH系と普通丈のワンピースを考えています。

・・・そんなにできるのか自分・・・(+_+)

画像は最近私の癒しキャラである霞月ちんvv
おかーさんは君の為に頑張るよ・・・(笑)



102_0443.-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/02/08 23:05 | 雑記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

やっぱりかわいい…

ふわふわドレスの眠り姫、本当にかわいいです。
一日眺めてても飽きないんじゃないかと思いますよ!!
生地の買出しって大変そうですね…
何度か日暮里の問屋街に行ったことがあるんですが、作れもしないくせに妙にわくわくしました。でも生地って重いですから、帰り道が大変そうですね。

No:5 2007/02/08 23:37 | 晴美 #K2Rmj1sEURL[ 編集 ]

ヲトメのアコガレvv

晴美さま、コメントありがとうございます。お褒めの言葉をいただいてとても嬉しいです。
ピンクと白のお洋服は可愛いですよねぇ~(*^^*)

私も生地を見ながら色々想像している時が一番楽しいです。
そう、生地ってすごく重いので、まとめて買うと大変なことになります・・・(^^;
でも、頑張って持ち帰ります。いつかコンビにで宅配しそうですけどね・・・笑

No:6 2007/02/09 12:31 | 桜子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
