

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひとりごと。

いつまでも新年のご挨拶だとマズイと思いまして・・・

ブログ更新しましたが、単なる愚痴です。←オイ!

いつもだとまだ忙しい時期じゃないはずなのになぜだか仕事が忙しくなってきました。
元凶はちゃんといる。(笑)
今週は土日も出勤になるかもしれません。
(土曜日は確定)そして代休はいつになったら取れるのかさえわかりません。一週間ぶっ通し仕事なんてありえなーーーい。
土日も出勤すると翌週の水曜日あたりに撃沈するから嫌なんだよぉぉう(>_<)てゆーかおかしいだろ。この状況。

というわけで、お針子を予定よりマキでいかないと次のドルパでまた大変なので、何とかしなければいけなくなりつつある今日この頃。
予定を決めたくても職場がこれまたいつもギリギリ報告だから
『予定は未定』という言葉がピッタリな・・・こんなのありえんわ。


102_0292-1.jpg


2007/01/26 02:55 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
