スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

謝罪と感謝

ドルパ16の販売物画像UP以前に、サイト内にイベント情報すら作れませんでした。
この場にてお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

またしても、予定のドレスが一着未完でイベントを迎えました。
前回同様(とか言ってる時点でアウトだよな)大修羅場でしたので、
当然商品紹介の写真撮影をしている時間など無く、
会場で撮影するしかなかったのでした・・・
ううう。(>_<)

次回こそは・・・!!←って何度目だよ!?(^_^;)
でも、参考写真だけは撮影しておかなきゃ。

こんなお針子失格の私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ブースに訪れてくださった皆様、ありがとうございました。



102_0266-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2006/12/30 01:05 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
