スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋なのに水色

画像の洋服は先日のドールショウで購入しました。
気分が水色の水玉だったのか、(どんな気分だよ!?)
違うディーラーさんから購入しているにもかかわらず、
二人とも同じ生地で『チーム水玉』結成です。
しかも、水色水玉だからお揃いっぽいわ♪と気付いた時は
自宅で着せた時という、とんだおマヌケさんな私。
買ってる時気付くよね。普通・・・(笑)

そして、予期せぬ展開が起こる。
今回のイベントで『初!お財布から札が消えた!!』を経験しました。
つまりはバカ買いしすぎ・・・(-_-;)
ちみっ子とミニっ子とSDと13少年各1ずつ購入。
あ、13少年は上着を2枚だった・・・ははは(^_^;)
でもなんだろう、この充実感・達成感は・・・←バカだ。

そりゃ、いつもの倍以上は確実に買ってるから充実してるだろうよ。


102_01931.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/09/24 03:32 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
