スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルカ萌え。

枢のプロフィール画像を選んでいて火がついた私は更に撮り続けて暴走画像がたくさん撮れました(笑)
UPする日が来ないのも分かっていて撮りました。自己満足だからいいの♪←これってキケンなかほりが・・・・・・(^_^;)

まぁ、『枢さまに夢中』がいつまで続くのかわかりませんが、
暫くお付き合いの程を・・・。

そして、やっぱり同じ色の目だとなんだかちょっとつまんないなぁ・・・と思ったりしました。目が同じ色の樹と枢を並べると造形が違うから兄弟には見えないんですが色気が半減(笑)別にお色気ムンムンを目指しているわけじゃないんですけどね(笑)

そんなわけで、枢に夢中の私はらぶり~♪さを求めて・・・
って、ラブリーアイテムは葵じゃん!

kanaao5.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/05/15 01:55 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
