スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お披露目?

チャングムの誓い展に行こうと思っていたのに、朝方まで『大化改新』を見ていたので(笑)結局行かない私。この『大化改新』はどれ位前か忘れましたがNHKで放送した、岡田准一が中臣鎌足役で渡部篤郎が蘇我入鹿役のドラマです。コレ、何故か突然見たくなるんですねぇ・・・そして一度見るとやめられないんですよねぇ・・・危うく今日もリモコンを持った所で我に返り(笑)慌ててやめました。そしてサイト更新を試みました。
今更ですが、ドルパ15販売作品と(えぇ、本当に今更です)ドルパ15レポとSDプロフ更新で力尽きました(^_^;)ちなみに我が家の新入りのプロフ写真は撮りなおし決定です。光不足でどうにも画面が暗いので昼間に撮影しよう(笑)
SDプロフィールを見るとよくわかるんですが、
ウチの子達のアイはカデットブルーかペールパープルの子が大半。
この二色は好きな色だからしょうがないのですが、普通はもっとバリエーションがあって楽しい感じよね。そう思って色々試したりもするんですが、やっぱり好きな色に戻ってしまいます。
そんなわけで、黒猫ルカさんも我が家に来れば『ペールパープル』
ウチはそのうちペールパープル一家になるのでは?という不安をよそに
デフォルトより優しくなった気がするルカさんを眺め一人ニヤニヤ・・・
しかし油断をするとおめめがっ!!
新しいパテを買わないと粘着が弱いのですぐズレます。
ですが、テンションゴムの結び目はSカンを引っ張っても首に入らない程大きいので外すのが大変です。
アイの交換も容易ではない黒猫ルカ。
そんな君はお迎え前から名前が決まっていた私の運命の子(笑)
お迎えできなかった時の事など考えもせずに(受注枠でいいの)
日々妄想が膨らんだ運命の子(爆)の名前は『枢/かなめ』です。

↓説得力のない画像をぺたり(笑) 背後霊のような葛葉と里都香・・・

200605102317000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/05/14 04:39 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
