スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドルパ15無事終了

なんやかんやと5/5のAM4:00まで準備をしていたので結局30分しか寝ないで会場へ向かいました。
ディーラー参加のみだったら9:30までに受付だからこんな早く起きなくてもいいんです。
そうです。私は限定品が欲しくて早朝から並びました。

黒猫ルカをゲットの為、(まだ買う気なのかッ!)
友達二人を巻き込んで抽選くじ引き。
私はいつもと同じく3000番台・・・
(私は3000番台の女・・・)
Sさんが800番台を引いて、Yさんを一人残しそのままディーラー受付。もたもたしているわけではなかったのですが、
準備途中でお決まりの『カウントダウン』(シゲ様はいらっしゃいませんでした)が始まり、あれよあれよというまに友達が限定列から戻って来てしまいました。・・・平安装束は準備に時間がかかります。

そして、800番台だったので、当然『受注』だと思っていて、渡された券も『受注券』だと信じ込んでいた私・・・

3:00過ぎにボークスブースのレジに行き、お姉さんに『おめでとうございます!』と言われてもピンと来なかった私。
『は・・・い。ありがとうございます(そんなに限定大変な人気だったの?)』
・・・・・・まてよ・・・・・・
よーく見ると・・・・・・
それは『受注券』では無く『購入券』ではありませんかっ!!
えぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!
レジのお姉さんはニッコリ微笑んで
『あちらで商品をお受け取り下さいね~♪』
えぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!

今日持ち帰る事を予想していなかった私はヨロヨロと商品引渡し所へ行き、これまたニッコリ微笑むお兄さん他数名のスタッフ様に
暖かい眼差しを向けられ
『おめでとうございま~す!』と一斉に言われ・・・

かなりの羞恥プレイでした(笑)

まぁ、その時間に私意外は皆受注券の人ばかりだったので
スタッフも暇だったのでしょうね。
しかし恥ずかしいやら当日お迎えでパニックやらで
『すみません。出口はどちらですか・・・?』
と方向さえ解らなくなった私。

おかげさまで、
雷に打たれた後のような素敵ボアウイッグ
オカマ路線イケますな素敵ブルーアイシャドウ&濃いアイラインメイク
一度は指を入れてみたかった絶対入らない素敵グローブ
左右の長さがちょっと違うんじゃないのかなーな素敵レッグカバー
臭い・・・臭いですこれ!な素敵デフォルト衣裳全般
の殿方が私の元へ参りました(笑)
いや、かっこいいんだって!!

ドルパ15も無事終了。

今回はなんとか二着用意できました。
次回は男性装束を作りたいと思います。冬かな。

ブースに足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

レポ用に写真撮らなきゃと思いつつ、
あまり撮影出来なかったのですが、後日UPします。
(ルカに現抜かしていたわけではありませんよ(笑))


dolpa15-1.jpg

スポンサーサイト

2006/05/08 03:24 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
