スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

自業自得の成せる業

ここ数日パソコンでひたすら入力を続けていたら(仕事です)
遂にきました。『腱鞘炎』風(笑)
姿勢が悪かったり力を入れすぎたり・・・色々ありますが、
おそらく自宅でやった作業が原因かもしれません。
キーボードOnキーボードで作業するのは私しかいないと思う。(笑)
ノートPCの上にUSB接続のデスクトップタイプのキーボードを乗せて作業をしました。いまだになおさないPCなもので・・・
自業自得っちゃー自業自得だけど、利き腕が左という名残か日常生活で意外と使っている左手。物を取る・電話・ドアの開閉・etc・・・大変ですよ。特にがね逆の手だと上手くいかんのです(笑)
うぅ・・・痛いッス

意味も無く画像を貼ってみました。


 オフ会2

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 日記

2005/11/16 23:25 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
