スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

針仕事ができん!!

連日連夜深夜迄(ときには徹夜・・・)会社で仕事をしている私。
会社は私達社員を殺す気か!?と思った一週間。今週はひと段落とかいいつつも定時にあがるわけもなく・・・そのまま来週へ突入。
来週からはまた怒涛の深夜労働・・・一銭も出ないこの過酷な状況・・・
やはり、行くべきトコに行くべきだろうか・・・

・・・というわけで、お針子時間が全く取れずに日々が過ぎてゆきます・・・
危険だ。とても危険。終わらないんじゃないの?第二弾発礼。←意味不明。

おかんが階段から落ちて複雑骨折で入院。30日に手術しました。
しばらく動けない模様。私が色々やることも増え、私の明日はどっちだ?という状況になりつつあります。

うわ~~ん(><)

画像は友達が京都ドルパで購入してくれた洋服。
背景はミシン。そう、ミシンは出てるの。(笑)

200604020013000.jpg

スポンサーサイト

2006/04/02 18:35 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
