スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

放置で申し訳ございません。

5月のドルパの作品等UPしないまま日々が過ぎ、大阪ドルパも終わり…
12月のドルパ申し込みが始まっています…
(まだ申し込んでいないのですが…)

今更ですが、5月ドルパでお買い上げくださった皆様
ブースに訪れてくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様ありがとうございました。
次回も是非遊びに来てくださいませ~(*^_^*)


つづく







3月の更新から今日迄の5ヵ月間
一体私は何をやっていたのかと言うと…
特にこれと言って変わった事は何もやっていません。
ゲーム…そうね。アニメ化したしね。
現在進行形でハマっていますよ(笑)

3月から仕事が忙しかったのでお裁縫と仕事で日々過ぎて行き
気付けばドルパ当日。
ドルパが終わったら暫く抜け殻のようになっていましたが
仕事は相変わらず忙しい…っていう日々で今日に至ります。

でも、その間に癒しを求めてついうっかりお迎えしちゃいました(^_^;)

沖田総司・エディ・シャルロッテ

2010042919230000.jpg

はい、沖田総司君です。デフォルトの写真です。
沖田君が届くまでに人生初のプラモデル作成してました(笑)
美人さんですv

エディはちゃんとした写真が無いんです。
時間が空いたら写真撮ります(^^)

シャルロッテは店舗に発送のお願いをしたので24日到着します。
こちらも時間が空いたら写真撮りますね(^^)





12月のドルパは『うさぎ天使』様と合体で申し込む予定です。

何を作るかまだ決めていません。

ロリータ・平安装束・男性用着物セット等
色々ご要望を頂いています。

販売する物としてロリータ系の洋服を作った事が無いので
ちょっと考えてみます。
前回作ったアリス風の色違いと
SDサイズのアリス風はどうだろうか?
と考えています。

1枚は重ね着ヒラヒラ服を作りたいです。

スポンサーサイト

2010/08/23 02:57 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
