スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久しぶりの更新

御無沙汰してしまいました。
前回は新年のご挨拶って…
もう3月ですよ…

ちょっと色々していたら、こんなに期間があいてしまいまいた。
すみません

5月ドルパのハガキがまだ届かないのですが、
そろそろ準備をしないと…間に合わなくなるので、
生地を出してみました。

今回はイチゴ柄でいきたいと思います。

2010030718490000.jpg

白はまあ、いいとして、
初夏なのに、なんとも暑苦しい黒…
赤地やピンクでこの柄があったら良かったのですが、
この柄は白・黒しか見た事ないですねぇ…あるのかな???
このイチゴ柄は紺地にイチゴ+白ドットという生地もあったのですが、
目が痛くなるのでやめました
この2色だとなんか寂しいので、
ちみっ子には別のイチゴ柄でピンク色を1枚作る予定です。
幼SD・MSD・SD各色1枚ずつの予定です。
ワンピースセットでの販売を考えているのですが、
エプロン等の付属品をつけた方がいいのかな?とも思っています。
うーむ…どうしよう…

間に合えば、ずっと作りたかったアリス風の洋服を。
水色・ピンク・赤・(黒)
幼SD・MSDサイズの予定。
こちらは、間に合わない可能性が高いです。

まずは、裁断を頑張らねば!

スポンサーサイト

2010/03/08 02:39 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
