

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプライズ誕生日

日付が変わったので昨日

私の誕生日でした。

もう祝う歳でもないので、
どうでもいいっちゃーどうでもいいんだけど、

なななななんとっ!!!

職場の後輩達が『サプライズ誕生日会』をしてくださいました。

まず、トイレから戻って来たら机の上に
ドーンとプレゼントが置いてあった。

開けるとこれまた、ビックリ。

労力を割いてくれて、ありがとう。


そして、3時のおやつ!!!

サプライズ第二弾

手作りケーキ登場。

でっかい蝋燭に( ;∀;) カンドーシタ

手作りケーキウマかった。
あっと言う間に完食。

おまけのサンタ苺が可愛かった

本当に本当にありがとうございました!!!
200911250003.jpg

20091125151600001.jpg



そういえば、去年は誕生日の翌日に入院で(アリエネー)
バタバタしていたのを思い出すね。




11/17の拍手 ありがとうございました。

2009/11/26 02:09 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
