

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久しぶりに更新

ボークスのサイトでドルパ22のページがOPENしましたね。

そして、ボークスニュースが届きましたね。

更に、一緒にディーラー最終案内が届きました。

ブースNO.199-S

彩院&こどものおもちゃばこ  で参加確定です。

おとなりさんの200-S は 合体参加の『うさぎ天使』さまです。

お近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいませ。

で、
販売作品ですが、
またギリギリ・・・いや、オーバーぎみですマジですか
 
とりあえず、体調崩さない程度に頑張りますので、
完成するのを祈っていてください。

販売作品【予定】

(予定なので、仕上がらない物もあるかもしれません)
サイトのイベントページにタイトルのみのページをUPしました。
下記と同じ内容です。

SD
被せ段々ワンピース・サロンエプロンセット (くすみピンク) 
ギンガムチェック(赤)ワンピースセット

SDC
ギンガムチェック(黒)キャミソールワンピース・オーバーブラウスセット

MSD(キュートも着用可能ですがウエストが緩いです)
被せ段々ワンピース・サロンエプロンセット (くすみピンク)
被せ段々ワンピース・サロンエプロンセット (ベージュ)
ギンガムチェック(ピンク)ワンピースセット

幼SD
被せ段々ワンピース・サロンエプロンセット (くすみピンク)
被せ段々ワンピース・サロンエプロンセット (ベージュ)
ワンピースセット (ベージュ地花柄)×2
ワンピースセット (ピンク地花柄)×1
                  *同じ柄の色違いです




コサージュ盛り

2009111523150000.jpg




幼SDはこんな感じです

2009111401120000.jpg




キュートサイズ

200911140104000-1.jpg




↓ 10/7の拍手ありがとうございました。
   S様コメントありがとうございました。
   当日是非遊びに来てくださいね!

  
  


2009/11/17 00:10 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
