

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々の装束

MSDサイズの装束をSDCに着せてみた。

装束はゆとりがあるので、普通は大丈夫なんだけど、
この装束は『袙』なので子供用。
SDCのボデイバランスを考えるとちょっと短いかなとも思った。
(だから下まで写ってないのだ)
SDC用は袿の方がいいかもなー。
・・・って言いながらも、意外と装束が似合ってる空に
『可愛いーー!!カワユス』親バカ発動(笑)

2009092020490000.jpg

あ…SDC用はスーパーロングのウイッグが無いんだね。
幼っ子ではスーパーロングになってもSDCではロングだもんな。
どこかに売ってないかなー・・・

↓本当に今更ですが、8/16の拍手、ありがとうございました!





2009/09/29 23:42 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
