スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キュートちゃん♪

MSDサイズのワンピースセットが完成。

SDC子ちゃんが着てくださるそうなので、せっかくなので空にモデルを
して貰いました。

写真撮っていて思いましたが、キュートは膝から下が長いので
ミニっ子や大きい子ではできるお行儀悪いポーズが難しいのね…う~ん
ヒラヒラ服と胡坐がけっこうツボなのでSDは必ずそんなポーズで撮影した物があったりするんだけど、空ちゃん…お行儀良い子なのかな・・・胡坐は難しい。

立ち膝がやっと…
c-1.jpg

けだるい感じで撮れました。

c-2.jpg

…しかし…右手はツッコミのポーズ…
『なんでやねん』
……デスがっくり


↓6月1日の拍手ありがとうございました!(*^_^*)



スポンサーサイト

2009/06/24 23:59 | お針子Comment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:42 2009/06/25 01:46 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
