

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

空さま

グラスアイを取り外して交換しようと思ったら、16ミリであいてるのが無かった…涙
でも、いつかは交換するからグルーを取ろう!と格闘する事1時間。
左目がビクともしない絵文字名を入力してください
ちょっとグルー多すぎじゃね?と思いながら、ドライヤーで温めてちまちま取っていたんだけど、
やっぱり左目は動かない。
これはもう無理やりやるしかないな頑張るぞ。おーっ。
と思って目玉を前から押す。若干メリメリと音が…
ぐりぐりまわして取ってみた。(指が痛い…汗

ムム…   ……いくらなんでもこれは付きすぎでしょう…と言う位の量が下にベットリとついていた。
今までで一番すごいかも。(笑)

とりあえず、はずせたからアイホールを綺麗に…と思って正面から一度見てみると…
アップロードファイルハッ・・・

がーんマジですか
またやったよ。睫毛チリってるし、折れてる…がっくり

と、いうわけで、睫毛をつけなおして、アイは買わないと無いのでデフォをつけなおす。

・・・で思った。
瞳の大きさがけっこう違う。
つけ方によってはスゴイ分かってしまう。
これも個性と思ってう~ん

ゆいのデフォドレスを着せてみた。

2009051601420001.jpg

ウイッグはドルパで購入した『金針水晶』さんのくるみ風のウイッグ。

・・・色かな?造形の関係かな?空ちゃんには似合わないね。

じゃあ、デフォルトで!
カワユスめっちゃ可愛いハート

2009051601530000.jpg

いやぁ、久しぶりに萌え萌ましたうふ

2009051602000000.jpg
か・・・かわええ…ほぇー







2009/05/16 02:55 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
