

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

画像解像度

私のPCの画像解像度は1400×1050という不思議な解像度です。一般的な1024×768から比べると、文字・画像が小さいので、文字入力の時は目が痛くなります(>_<)(文字はたまに拡大して入力しますよ)

サイト更新の時は、1024×768で画面が崩れないように解像度を下げて作業しているのですが・・・・・・(稀に崩れる事があります)
文字・画像が『デカッ!』と言うほどデカイ(笑)
解像度を下げるので若干ぼやける等の障害を経て更新に至るわけです。
更新作業期間中は解像度を下げたままで他のネットをやったりします。いつの間にかこのデカイぼやけた画面に慣れてしまうのです。←単純
そして、元の解像度に戻した時、
『小さっ!明るっ!目が痛っ!(>_<)』
と限界だった目が更に追い討ちをかけられて、玉砕されます。

一般的な画像解像度のPCが欲しい今日この頃です。

ハッ!その前にデジカメが欲しい・・・


200511062259000.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/01/07 03:52 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
