

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけおめ ことよろ

みなさま

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

ドルパ以降、更新が滞ったまま新年を迎えてしまいました…すみません。がっくり

お正月休み中に更新したいな・・・と思っているのですが・・・
うん…更新したいよ・・・苦笑い



ドールちゃん達がドルパ以降放置状態なので…
今日食べたお雑煮の写真をぺたり…すみません(>_<)
 
2010010121010000.jpg





2010/01/01 22:10 | 雑記Comment(2)Trackback(0)  Top

Blue Ocean

2009/12/29-30 

某所に赴く為に汐留に宿を取った。
日テレちゃんの横にあるホテル。

カレッタ汐留に葉加瀬太郎プロデュースの
イルミネーションスペースがあった。

友達との忘年会の帰りにカレッタ汐留にある
Blue Ocean ~海のプレミアム イルミネーション~ を見た。

青い光はキレイだねぇ~ブルーのきらきら

写真を撮ってたら、
葉加瀬太郎がプロデュースしているショーが
ちょうど始まる所だったからついでに見た。
キレイだった。

レーザーの光を久しぶりに見た。

レーザーを見るとコンサートに行きたくなるねぇ…。

そんなわけで、携帯なのにアホみたいに撮りまくった
光の祭典キラキラBrilliant.をご紹介。




P1000207.jpg    P1000201.jpg    P1000208.jpg
P1000204.jpg    P1000202.jpg    P1000196.jpg
    
P1000195.jpg





2010/01/01 21:00 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
