

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サイト容量オーバー…

サイト更新しようと思ったのですが、
容量がいっぱいで画像が送れなくなってしまったので
サイト内のお掃除中です。
とりあえず、本サイトにジェニー関係を移しましたがリンクは切ってあります。
暫くの間、画像が見られたり見られなくなったりします。
お見苦しくてすみません汗
でも、また容量がたりなくなるので、なんとかしないといけませんね。

更新以外の作業は何年ぶりだろう・・・と言うくらいいじっていないので
やり方をかなり忘れています・・・がっくり

がんばろう。



2008/09/18 02:03 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

一ヵ月ぶりでございます・・・

パソコンの電源すら入れない日々が続いております焦る3
なんだか色々忙しかったなぁ・・・と思いつつ、日記が見られないよーとご報告をいただき、
もしや、更新していないからパソコンの種類によっては見られなくなっているのか???
と思い、ブログを更新してみます(^_^;)
これでダメだったら何が原因なんだろう?

↓これは少し前にお客様の元へ旅立ったお洋服です。
モデルをルナにしてみましたが、意外とこういう色もイケるんだとわかりました笑う
ブルーグレー無地とかもいいかなハート(赤)

2008081618170000.jpg

↓そして、いかにもやってます!的アピールの(笑)生地の小山かお
次のドルパ用の試作品になる予定…(サイズはMSDでやってます)
思った通りにできたらSDサイズも作る予定です。
…でもこれだけじゃどんなのが出来上がるか分からないよね。
コンセプトは『カジュアルふりひら』です。どうかなーーー?ムム…

2008091023530000.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2008/09/11 00:18 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
