

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

桜柄

雨の中PHのお店に行って来た。

桜モチーフ付きチュニック

007-1.jpg


桜モチーフ付きブラウス+桜レース付きキャミソール

005-1-1.jpg


桜モチーフが可愛い桜

先日の薔薇シリーズから暴走しすぎなので
ここら辺で止めておかないと……焦る3





本日のビアンカキラキラ

003-1.jpg




2008/03/21 00:43 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

白い巨頭

ビアンカは『巨頭類』に入ると思う。
ルナのウイッグ被れなかった…涙

と、言う事は・・・電球今迄凌にしか似合わなかったウイッグがひょっとしたらイケるかも!?

早速ヅラ変更。
うむ。違和感がないという事は・・・巨頭だよね。
017-1.jpg


アナイスとリズは全く似合わなかったヅラ・・・
ビアンカは似合ってると思う。
080319007-1.jpg


最後にBABY服。
エリザベスワンピース(だったかな?)はウチの子達が着ても
桃子のようには似合わなかったけど、さすがビアンカちゃん。
よくお似合いで・・・
080319005-1.jpg



他のBABY服も着せたくなって来た。

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/19 03:28 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

ビアンカ祭り

せっかく京都ドルパに行ったのだからレポートしなきゃ~・・・なところですが
最後までいなかったのでレポするほど参加していたわけでもなく・・・なので
全てをすっ飛ばしてビアンカ登場です!

まずはデフォルト

017.jpg


そして公式設定ではお友達のルナとツーショット

019-1.jpg


…うちのルナはえらいぼーっとした子なので(笑)違和感が…(^_^;

というわけで、ヅラを変えてみる。
016-1.jpg


これならイケル!
014-1.jpg


可愛いじゃな~い
015-1.jpg


つづく…



テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/19 02:51 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

京都ドルパ

行ってきました!京都ドルパ!!!キラキラ

・・・なんて元気はもう無いです・・・

私が引いたくじば4桁の恐ろしい番号だったけど
知人が譲ってくれる事になり、ビアンカお迎えできました。
届くのは火曜日。飛脚便なのでちと怖いですが・・・

最近ディーラーめぐりをしていないのでなんだか新鮮で
あっというまにお財布から札が消えました・・・

画像は友達が6時間の苦行の末お迎え出来た榊さまです。
八代ちゃんも受注できたそうなので良かった。

榊ままはソフトな感じで癒されますね(*^_^*)

2008031521570000.jpg


疲れたけど(私は何もしていないんだけど・・・(^_^;)
楽しいドルパでした。

ドルパでお世話になった皆様、ありがとうございました!!

Sさん、つきあってくれてありがとうvv




2008/03/17 00:33 | SDComment(4)Trackback(0)  Top

再び

やっと受注分が終了しました。
お待たせしてしまったお客様には大変申し訳ございません。

ドルパ東京は当落がまだわかりませんが、
幼SD3着 MSD2着 SD1着 の予定です。
余裕があったらSD1着追加します。

001.jpg


2008/03/10 00:46 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

ROSE→ROSE

ローゼが欲しい。ビアンカでもいい。どっちでもいいから夢の桃子ヘッドが欲しいは-と
と思ってしまったので、玉砕覚悟で高い交通費を支払って京都に行きます。
『ROSE』つながりってことで、
ピンクハウスのROSEフェアに行ってちゃっかり買って帰って来ましたーローズ
店員さんが予約品をてんこもりで持って来たので、私はそんなに予約していたのか!!
と改めて確認…jumee☆shy1
月末には桜シリーズが入荷です。桜1桜好きにはたまらないですね絵文字名を入力してください
PHの洋服がツボりまくりで困ったのは久しぶりです焦る3
3月集中大出費だぜ!笑うピースイエーイ!←バカだ…絵文字名を入力してください

1.薔薇柄チュニックブラウス

013-1.jpg


2.ドットチュールレースチュニックブラウス

012-1.jpg


重ね着するとこんな感じです♪

010-1.jpg


2008/03/10 00:43 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

そういえば・・・

『雛祭り』でしたね(^_^;)

今年もお雛様出さなかったなぁ・・・

懐かしの写真をぺたり・・・

まだウチに凌しかいなかった時の写真です

あれから4年ですが二桁になるなんて思って無かったですね。

そして、京都へ行く私…

ryoukeitai4.jpg



2008/03/04 00:09 | 雑記Comment(2)Trackback(0)  Top

もう3月です(-_-;)

ついこの間クリスマスドルパクリスマスツリー01(背景付き)⇒お正月門松だったのにもう3月ですね…(汗)
早いなぁ~。このままあっという間に京都ドルパ→東京ドルパになっちゃいますね…桜の木
現在、ドルパ用は全く手つかずですマジですか

受注分がもう少しで終わります。
終了次第、ドルパ用に入ります。
ですが!今日現在、ドルパ申込のカード決済の連絡が届いていません。
これはひょっとして…落ちたのかもしれませんね…orz
まぁ、次もあるし、当落は考えないで、作業は始めようと思います。
何枚作れるかなー???sn

2008030301030000.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2008/03/03 21:25 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
