スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Vista、マジ嫌い…(>_<)

私がサイトを更新しない(できない)最大の理由は
『VistaのPCで慣れない画面のHPビルダー11』を使っているからである。
PCもダメならソフトもダメってもうこれは致命傷以前の問題だと思う。
Vista開発した人達に言いたい!
『セキュリティー面を強化するのは結構だが中身を大幅に変えるならもっと使いやすいのにしてくれ!』
いちいち許可取るシステムとか面倒臭いを通り越してウザイから。ホントに。
Windowsメールになってココ!が変わったとか輝かしく言ってるけど(笑)
宛先のフォルダ分け機能を無くしてどうんのさ!ホントに。
一覧でズラーっと並んだアドレスから探すの大変なんだぞ!ホントに。
XPまで対応していたソフトが使えなくなるってどうなの?ホントに。
フリーソフトとか壊滅的だからね。ホントに。
OSの人気が出ないからVista対応版のDLサービスさえやってないて所が多いのってどうなの?ホントに。
おかげさまで、フォトショップ、まだ買えないわよ。
貧乏ですから…

貧乏で順応性がない人間に容赦無い『Windows Vista』Brilliant
皆様のご家庭にもいかがでしょう?


絶対におススメしません。
XPを買い溜めしておくに一票



200705201852000.jpg

スポンサーサイト

2007/11/23 02:00 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

ブログ書く

先日、ノーマルゆきが届きましたキラキラ
可愛いです絵文字名を入力してください
ピンショットは後で撮ろう…

お針子ぼちぼち進んでいます。
黒からスタートしてます。

ですが、今日はなんだか具合悪いかも…墓ドロドクロmoz
風邪ひいたかなー???
インフルエンザではないのですが、なんだかシックリきません。(早く寝よう)

↓この画像見てもトキメカナイ… ̄□ ̄
やっぱ、オカシイわ・・・

200711142136000.jpg




2007/11/20 22:22 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

仕事ですよ。

10日土曜日出勤だわさ ̄□ ̄
どうしてこう、人がお針子やろうとすると仕事になっちゃうんだろうねぇー怒
と愚痴を言ってもしょうがないので涙
話題を変えます(^_^;)

黒レースと赤・ピンクトーションレースが届いたので作業開始しますjumee☆SaturdayNightFeverL

予定枚数だけはいつも立派な数を計画しますが(笑)
今回も『これはやりすぎでしょう・・・』
な枚数を計画しました汗;

で、思いました。
ワンピースセットだけのがいいのか、ワンピースとタブリエ付きがいいのか、
ワンピースと吊りスカートがいいのか・・・
時間があったら全種類作りたい。でも間違いなく終わらない・・・(>_<)
生地の柄との関係もあるので、とりあえず、上記3種類を目指してます。
幼のワンピース・吊りスカートはちと形になって来てます。

・・・と言って関係ない画像をぺたり♪
眠りっ子は癒しよねーハート


056-1.jpg

2007/11/10 02:11 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。