

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダメ人間・ぱーと2

ドルパ用準備に入りたいと思いつつもう1か月経ってしまっていると今日気がついた。←バカガビーン
やることたくさんあると全てを放棄してぼーっと現実逃避する悪い癖sc06
このヤル気ない感じをどう修正するかが問題である。 いや、単純に裁縫やれよ・・・
『神』が降臨しないとダメなのよー絵文字名を入力してくださいと言って日々誤魔化しています・・・あぁダメ人間だ・・・ がっくり
でも、↑これはドール服ディーラーやる前の某世界ではちょっとは通じたんだけど(笑)
お裁縫は『神』もなにもあるわけもなく、ただ自分の技術のみ。
あんなデザインやこんなデザインでやりたいわぁ~と日々妄想していても
自分の技術が伴わなければただの妄想で終わります。 てへ
そんな妄想ばかりを膨らませていると突然『ヤル気』が起きます。
お裁縫の場合、コレが『神降臨』キラ
でもね、あっちの世界のようにはいかないの。
やはり技術が伴わないとね。 

と言っても、待っていてくれる人がいる限り、私は作ります。

ドルパは黒・ピンク・赤の予定。 
いつもより高くなっちゃうけど、フルセット1点仕上げてみたいです(希望)

・・・結局私は何が言いたかったのだろう・・・???

そうそう、『朝マック』食べましたよキラキラ
うまいねぇ~朝マック


200710211913000.jpg






2007/10/30 00:54 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

朝マックが食べたい

ここ数日間、職場の後輩と帰りの電車で『朝マックが食べたい』話をしていたら
本当に、『マジ食いてぇ~』モードに切り替わり、
明日の朝1本早い電車に乗って朝マックを食べに行こう!と決めた。
正直、いい大人がたかが朝マックにこんなに燃えてバカだと思う(笑)

食べた!報告しなかったら、起きられなかったってことで(笑)

2007/10/11 23:59 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

ダメ人間

18番を溺愛するあまり(笑)
すべてをほったらかしたダメ人間がココにいます。

お針子作業・・・そろそろ始めないとまた大変な事になります(-_-;)

今日から再開!と思いきや、明日は健康診断で朝が早いので
・・・なんて理由でブログ書いてるダメ人間はココにいます・・・

この連休何をしてたかって、
食う・寝る・遊ぶ・・・・・・・・

ダメ人間はココに居ます・・・(-"-)




200710082105000.jpg

2007/10/08 21:26 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

新入りさん♪

8/18に天すみでフルチョイスをしたMSD18番が届きました~(*^_^*)

第一印象は
『睫毛・・・長すぎじゃねーか?』
だったのですが、見ているうちに慣れて来ました(笑)

まぁ、同じフルチョっ子のF20番くんよりはマトモな反応かな
選んだウィッグチョイスミス(笑)。アイドル顔に爆笑。速攻目玉を外すだったから・・・

可愛い、可愛いよう。どーしたって可愛いよーう←バカでも今日は許してv
18番ちゃんが届いてすぐに着せ替えして遊びました。
画像の服は非常に着せにくいのですが、そんな苦労は露と消え(笑)悦に入る私。
面倒臭がりの私をここまで魅了させるとは・・・18番恐るべし!!!
でも、着る服とヅラを選ぶ子である事はわかりました(笑)

冬ドルパでちゃんとモデルになれるかな?


msd18-5.jpg


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/10/07 02:51 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

バージョン6.5→バージョン11

サイト更新する為に、ホームページビルダーをインストールしました。
ええ、やっとです。

XPのPCではバージョン6.5を使用していましたが、
この6.5はバージョンアップ版だったのと
(6.5より前の正規版が自室内で行方不明)
バージョンが古すぎてVista対応してないようなので(-_-;)
Vista対応のを購入したらバージョン11・・・
時代の流れを感じつつ(笑)インストール終了。
開いてみれば
それはOffice2000→2007になったのと同じ状況です
画面の変化についていけない私。そしてなかなか慣れない私。
XPのPCさえ壊れなければこんな事にはならなかったとすり替える私・・・

さーてこれからが大変です。
古いPCのデータを外付けハードディスクにぶち込んであるので
まずはファイルを探さないとねー。そこからかよ・・・(-_-;)
それからバージョン11にサイト設定等を作ります。
FTPツール・サイト作成etc・・・
掲示板のリンク先とかもだよねぇ・・・その資料どこいった??

前途多難な気がしてきた。



2007/10/07 01:40 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
