

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Centrino Duo

『Centrino Duo』って2つの事が同時にできるから速度が速いって認識していたんだけど、どうもうちのPCは遅い。
何がいけないんだろう???
Vistaは画面表示やアイコンも違うからクラッシックタイプに変更
アニメーションぽい表示も全て普通のクラッシックタイプにしてあるのに・・・フリーズするんだよねぇ・・・
ネットは回線の問題なのか・・・やっぱり。
でも、XPでADSLの時より遅く感じるのは他の作業の反応が速いからとかそういう事なのかな?うーん(-_-;)でも遅いよ。絶対!
フリーズはしなくても良さそうなのにな。

面倒臭がりの私はこれでまた快適なPC内環境が遠くなった・・・(^_^;)




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/08/31 00:13 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

ちみっこさんいらっしゃ~い♪

しろつめ草柄幼SDサイズです。
可愛く着こなしていますでしょうか???
写真撮影する時、ちみっこはソファーを使っても円形にスカートを
広げられるのでいいですねvv

001-1.jpg


今度はお姉さま方と同じようなデザインのワンピースも作ってみたいですね。

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/08/25 01:50 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

白詰ブルーvvv

ブルーのしろつめ草柄は可愛いですねぇ~(*^_^*)
お揃いっていいですね。私も自宅の子用に作りたくなりました。
でもまだ作業が終わっていないので終わってから考えよう。
・・・終わったら冬ドルパ用を考えなきゃだわー




5月ドルパにてオーダーをいただきましたお客様へ

長期間お待たせしてしまい申し訳ございません。 
出来上がり次第完成報告メールをお送りしていますので
もう暫くお待ちくださいませ。


068-1.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/08/25 01:43 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

お針子

赤地バラ柄のワンピース
やっぱり赤は艶やかでいいですね(*^_^*)
出来上がって着せてみて思うこと、
『やっぱ赤はイイなぁ~vv』

ウチのモデル達が着こなせているかどうかは微妙なところですが完成しました。
たくさん写真を撮ったのですが、PC環境が・・・なのでUPする日は遠いです(-_-;)


お嬢様が喜んで下さるのを祈ってます。

026-1.jpg


さーて、次のお仕事!お仕事!!

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/08/06 23:22 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
