

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

散財+散財+散財=ド貧乏

お針子作業中断。(やってなさそうでやってます)

アイドールに行ってきました。
それはもう財布から札が無くなった第二弾・・・

ディーラー参加をしていると慌ただしく時間が過ぎていき、
なかなかお買い物ができないので、それはそれでお金を使わないから
いいのですが、暫くドール服を買っていないことに気付いてしまったつい先日。
(自分のピンハ服は買いすぎな位買っています)
友達からのメールで買う気満々♪
あの狭い空間を何往復したか覚えていません(笑)
気がつくとお財布からお札が消えて
給料日迄どうするんだろうと考えたのは今日←バカ
まぁ、そんな事もある。ともはや開き直るしかないんですが(笑)
問題は・・・
帰りに寄ったボークスでのお買い物の方が金額が高い!!
ってゆーのはどうしてなのだ???
『どんだけぇ~』だよ、マジで(*_*;

真面目にお裁縫やります。(反省…)


200707162111000.jpg


里都香の違った可愛さを発見してしまい、一人悦に入ってる私。

他の戦利品を着せて撮ったのもあるけど、
買った枚数の多さに我ながら呆れぎみなのでやめときます(笑)

---オーダー分近況報告---
6割出来上がっております。


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/07/18 00:30 | SDComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
