

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

全く進んでいません(>_<)

5月のイベント以降土日が仕事や雑用で色々と潰れてしまい、
受注分の作業が滞っています。
お待ちいただいている皆様には大変申し訳無く思っています。
明日あたりから時間がとれると思いますので
完成までしばらくお待ちくださいませ。

そして、サイト更新がですね・・・
今迄もかなり遅かったのですが、
Vista対応版のソフトを購入してから
作業しようと思っています。
と、いうわけでお針子の合間にブログ・掲示板は書き込みできますが、
サイト更新はお針子終了までできないと思いますので
ご了承くださいませ。





2007/06/08 23:20 | 雑記Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
