

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドルパ17半完成 MSD

ピンク地 薔薇柄 ミニッ子サイズです。

こちらも雰囲気だけ・・・^_^;


200704301750000.jpg


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/30 18:03 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

ドルパ17半完成 SD・幼SD

続いて 

赤地 薔薇柄です。

付属品のリボン・ボタン・コサージュがまだ出来ていないので
こちらも雰囲気だけ掴んでいただければ・・・(^_^;)

タブリエを付けられたらいいなぁ~と思っています。

ミニッ子サイズも作る予定です。←間に合わなかったらごめんなさい。



200704292003000.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/29 22:04 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

ドルパ17半完成 幼SD1

中途半端に出来上がっていて、まだ終わりそうもないので
雰囲気だけ掴んで頂け・・・ますでしょうか?
(申し訳ございません(>_<))
しかも携帯画像・・・(-_-;)

幼SDサイズ 段々ワンピースセットはこんな感じです。


200704292020000.jpg

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/29 21:55 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

ドルパ17

ドルパ17販売(予定)作品をタイトルのみUPしました。
画像UPは月末~5月イベント前になります。
ブログには随時UPしたいと思っています。

そして、ウチの新入り↓ 
『紗桐』です。宜しくお願い致します。
まぁ、とりあえず、デフォルトで。

グラスアイを変えようと挑みましたが、
過去最高のグルーの量に負け、
指が痛いので途中で作業中止。←オイオイ
おまけに睫毛チリっちゃいました・・・トホホ・・・(-_-;)


200704092226000.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/15 14:08 | お針子Comment(2)Trackback(0)  Top

お針子

久しぶりに書き込みします。
ドルパ一ヶ月前過ぎました・・・・・・

まだ↓こんなトコロです。
ちなみにこれは幼サイズ。ミニとSDはまだ作業に入っていません。
・・・・・・またいつも通りしゅらしゅしゅしゅ~~の予感・・・

会社よ・・・頼むから私の大事な土日を取り上げんでくれ(>_<)


200703312349000.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2007/04/06 00:17 | お針子Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
