

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰れない

11/27 19:30頃から
JR武○野線は停電の為全線ストップ・・・
乗り換え駅で降りずにそのまま家とは逆走で都内へ戻る。
そして萌え~!電車(笑)に乗り、市内の真ん中あたりに作った
地元の駅に到着。ちなみに、エスカレーターは壊れているそうだ。どんなだよ!?
そこからが地獄。普段こんなに人がいるのを見た事が無いくらい人がいた。タクシーは長蛇の列だが一向に来る気配なし。
バス待ち組は行き先が複数ある為どの最後尾がどこへ行くのか分からないくらい有象無象・・・(-_-;)
そして、バスも来ない・・・
どの列かわからないまま並んでいる人が多いのでバスが1台来る度に
民族大移動が起こる。
普段この駅を使っていない人ばかりなので、小規模ながら混乱していた。
かなり遅れてやっとこさ来た私の目的地行きのバスは、ぎゅうぎゅうに詰め込み、田舎道を走る。
腰が・・・痛い・・・
身動き取れないまま、JRの駅に着く手前で運転手さん曰く『お迎え渋滞』でしばしストップ。
私はいつになったら家に帰れるんだろう・・・

電車の乗り降りでよくある、出入り口付近の人は駅に着くと一旦降りて再度乗るっていうのをバスの停留所でやったのは初めて。

会社を出たのは21:30前だったはずなのに、帰宅した時間は23:10を過ぎていた。JRが動いていれば20分もかからないというのに。
私がよろよろになって帰宅後、10分もしないで弟が帰ってきた。

おかしい。30分以上差があったのに・・・

今回使った路線は弟の通勤ルートなので慣れてる弟は一駅手前で降りて
ガラガラのタクシー乗り場で余裕ぶっこいて乗って帰って来たそうだ。
気を利かせて何度も電話をくれていたらしいが、超満員のバスに揺られていては気付くはずも無く・・・

しかし・・・ニュースでも扱ってもらえない路線って・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/28 01:13 | 雑記Comment(0)Trackback(0)  Top

久しぶりにネットする。

友達の誕生日プレゼントが完成!!

・・・なんて偉そうに言える物ではないのですが・・・(^_^;)

モデルは常に爆睡中の霞月とチームリアル子達よりも
この服が似合う睦月くんです。(笑)

双子ちゃん用なので同じ物を2枚です。
あのお嬢様方に着て貰ったら・・・と色々想像してニヤける私。

そろそろクリスマスイブドルパの準備に入らなければまた大変な事になると分かっているのですが、なかなかねぇ、時間が取れなくてねぇ。
どんな洋服を作るか只今検討中でございます。
と言ってもそんなにバリエーションがあるわけでもなく、
プチッとヒラヒラ続行なので、前回とそんなに変わらないかと思われ・・・

とりあえず、前回間に合わなかったMSDサイズは完成させなきゃですね。(^_^;)


102_02361.jpg

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/11/12 23:22 | お針子Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
