

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たまには平安装束

京都に行ってきました。
画像は風俗博物館の等身大御帳台の中です。

画質イマイチのデジカメで頑張りましたが、ちょっと慣れて来たようで
ピンボケが少なかったです。珍しいこともあるものよ・・・
とはいえ、1枚のSDカードに83枚撮れるカードを3枚全て使ってそれでも足りなかったので、そんなに撮って殆どピンボケだったら私は泣く・・・
・・・ぶっちゃけ撮り過ぎ・・・だよな・・・
だからIXY-Lは壊れたのではないかしら~(^_^;)
でも、これDOLL界では普通なんじゃないかな?
三日間で3枚(1日1枚)使用するかどうかは別として(笑)一回の撮影で50枚以上撮影するのは普通の事だと思っているのは私だけ?

・・・まぁ、撮る枚数が多ければ、サイトにUP用に加工するのも大変なので100枚前後が妥当だと思われ・・・
でもその100枚の内使える画像1/3以下っていう時はさすがに悲しい・・・(こういう事はよくある(^_^;))だからたくさん撮るんだよね。



101_0612-1.jpg


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

2006/02/22 01:49 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

そうだ、京都へ行こう!

明日・・・というかもう今日・・・2/18~20迄
京の都に行ってまいります。

18日に友達が里でセレモニーをします。
東京少年シリーズ(ジョー様はいません)のセレモだそうです。


私も気合入れすぎで(笑)
SDは1体ですが、MSD×1幼×2の計4人をキャリーケースに
詰め込み、ホテルに送った荷物よりも重いキャリーを
運ぶ事となりました。←バカ

ヒラヒラおバカが里に居たら私です。

それでは。もう寝ないと起きられないので
もう寝ます。

おやスマ・・・(笑)


101_0227-1.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/02/18 02:51 | SDComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
