

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

利き水の会!?

汐留の某ホテル内にて開催された『利き水の会!?』
どのメーカーの水なのか当てたり、
飲み比べて自分のお気に入りの水を熱く語る会である。


…というのは、あくまで、仲間内のネタでして…

某所から帰って来た私と友達二人は、
その日はお留守番の友達が泊まっていたホテルに奇襲。
水をがぶ飲みしていたら、こんなになってしまったという。

…ネタだからってなにもこんなに種類を集めなくても…というくらいみんなで
普段飲まないような水まで飲んでいた(笑)
他に二種類位あるんじゃないかな?
2009081519440000.jpg


このまま置いておくように言って帰ってきたけど(笑)←鬼。
本当にこのままにしていたら、翌日チェックアウトした後に、
お掃除の人が来てドン引き01するんじゃないだろうか…

『こ…この部屋にご宿泊だったお客様は一泊…?( ゚д゚)ポカーン
 こんなにたくさんの水を飲んで…しかも全部違う種類の水…Σ(゚д゚lll)』

って思わないだろうか…???

しかも、『都路里』で買ったあんみつ3個とパンナコッタの空き容器とアイスのカップ4個

『こ…この部屋にご宿泊だったお客様は一泊…?( ゚д゚)ポカーン
 こんなにたくさんの甘味を一晩で…Σ(゚д゚lll)』

『シングルの部屋に、あの大量の水と大量の甘味の空き容器…ここで一体何を…』

えっえっえっガーン

と、衝撃を受けたに違いない。(いや、気にしないから、大丈夫だって(笑))

友達とは久しぶりに会ったので、『やっぱ、この人達サイコー笑う
と何度目かの確認。とっても楽しい2日間だったよ。
マスオは忘れない。(笑)

と、水の話だけではあまりにもアホっぽいので(いや、アホなんだけどさ)
空を連れて行ったので、逆行だけど、アップしてみる。

2009081414370000.jpg

可愛いと言われて良かったね。空ちゃんvv
そういえば、空のスキンヘッドが大変好評で、(意外な盲点!マジ可愛い!)
袈裟とか作りたくなった。
『スキンヘッドで小坊主とか、飾ってるところ無いんじゃない?』
うん。無いと思うよ。新しい発見だよ!

1日目に泊まったお部屋が珍しく景色が良かったので撮影。
(いつもはだいたい目の前がビルとか微妙な海側)
東京タワーデス。
2009081423130000.jpg


そして…明日からお仕事デス。


↓8/10の拍手、ありがとうございました!






2009/08/16 23:13 | 雑記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

風呂敷は広げてこそ!

楽しかったねーー楽しすぎて恐ろしい二日間でした。
もうとにかく大風呂敷を広げる癖を
やめたほうがいいんじゃないかと(笑)
なんでこうも、みんながそろうと
妄想族になってしまうのか知りたいです……

空たんはかわゆかったですv-238
袈裟が似合うよ絶対。
あの美しいおつむりを隠しておくのは勿体無い。
今度は別の子も見せてね!!

No:43 2009/08/17 00:21 | よっきゅん #-URL[ 編集 ]

マスオ:えぇっ!?
が最高デス!(笑)
爆笑の2日間で楽しかったよ~\(^o^)/久しぶりに大爆笑したよ。
大風呂敷!いつまでもそのままでいてください!
大丈夫!必ず誰かがたたんでくれるから!!(笑)
でも、なんでいつもみんな揃ってあんなに妄想できるんだろうね(笑)5人で1冊本を出せると思うの!

空を可愛がってくれてありがとうねー(*^_^*)
暇と時間があったら、12月6日ビッグサイトへ
GO!です。

No:44 2009/08/17 01:40 | 桜子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
